旧知の友そこそこに急ぐ花便り

八事霊園の桜

花めぐりしつつ墓参りです

山崎川

まだまだ蕾は硬いようです

芝桜

ムスカリ

桜はまだですが、色んな花が咲いていて楽しませてくれてます

   赤青の絨毯貼って花ぞろい

旧知の友そこそこに急ぐ花便り

昨日のようなびっくりする出来事はなかったのですが

教室

尾頭橋の角っ子に新しい教室ができました

コペル

どうも、幼児教室のように見えました

ネットを開くと

幼児期は学びも遊びも同じことです。遊びを通して左右の脳を刺激し、本来持っている潜在能力を笑顔と共に伸ばしていく──。 それが『コペル』です。子どもの中に眠っている潜在能力を無理なく、楽しみながら引き出していきます

とありました。

お母さん一年生では心配もあることだろうから

お助けマンとしていいんじゃないかなーと見てきました

今日のランチ

焼豚が残っていたので、とりあえず。。。。。。。。。。

急に暑くなって体がだるくって、。。。。。。

葉牡丹が伸び放題になっていたので、切り回しをしてみた

うまくいきますかどうか???