小春日や雨上がっての試食会

瓶屋橋から

朝は土砂降りなのに、11時過ぎた頃より晴れ間が出てきて

やがて、暑いくらいになってきました

こんな日だから蕎麦の食べたい気分と、小左衛門シェフ

では、では、買いに行きましょう

駐車場に着いたら、いっぺんに変動

マルちゃん正麺

人集がしてるからとそちらに足が向く

あんかけスパ

試食スパゲティ

焼きそば

新商品の試食会だということが分かり

ちゃっかり、椅子に掛けて待ってれば次々試食が飛んでくる

   小春日や雨上がっての試食会

天から降ってきた麺類いろいろ

食べましたー

蕎麦は買わなくってイイネと帰宅しました

  長雨を待てば海路の小春日や

帰ってから、このイベント知っていたの?

小左衛門君、まるで知らなかったようです

歩けば棒に当たるんじゃなくって、試食に当たる

ラッキーな日でした

この子が親分みたいで、餌を自分が啄みつつ、撒き散らしています

餌場

親分はやっぱり一回り大きいです

雨上がりなので瞬く間に餌は無くなってしまう

今日も転ばずなんとか過ごせてよかった

イベントに巡り合わせて貰ってご馳走様ー