チュウリップ一花占領床の間や

オレンジチュウリップ

オレンジのチューリップの花言葉「照れ屋」

雨がしとしと降ってます。豪雨になると、警戒のフラップが何度も出てきます

うっとうしい雨で何か良い事無いかしらと吠えていましたところ

私の意が通じたのか、良い事が二つもありました

このオレンジのチュウリップを届けてくださる人がいて

急に部屋が明るくなりました

次に

財布

誕生祝いだと頂きました。

今までに使ったことのない色合いでひと目で気に入りました

サーて。いつ下ろそうかなーとパソコンを繰っていたら

2024年3月15日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」お財布の新調におすすめ!

とありましたので、その日に忘れないで下ろすことにします

おり良い日が見つかって良かったです

雨降りの瓶や橋

大粒の雨が降ったり止んだりで、とても、外には出たくない感じだったけど

雨が当たらない場所なら行っても良いと言うことになり

スシローへ

塩〆ひらめ

今日の限定メニューの100円

あまり食べないお魚だったけど、以外に美味しく頂きました

うなぎ

100円うなぎはちょっと躊躇したが、それなりの、美味しさで大丈夫でした

炙りエビ

生でした食べないエビだけど、炙ってエビの旨みが出ていて良かったです

食べず嫌いはいけませんねー

ホタテと蟹の軍艦

マーマーだったかなー

旨みが合同していて本来の味が味わえない感じでした

ぶり

毎回これは、間違いなく、季節のものだと思いました

海老天

熱々が来たので美味しかったです

穴子一本

穴子

ならばと、食べ比べをしてみました

穴子の方が美味しかったです

豚バラ握り

変わり種だめ元と、注文した

焼肉そうろうでしたが、甘いタレで美味しかったです

えびアボカド

これで、締めにしようと、変わらぬ味にホッとして

えびアボカド巻き寿司

ハメを外して食べたらお腹がもういい_と、ゲップが出てしまい

スシローとお別れ

雨の日の食道楽でした

雨の日の退屈が一変した一日は、感謝、感謝です