七草や三品で凌「しの」ぎ膳揃へ

             今日の空

冷えました

名古屋でー1.3度

プラ塵だけ出して急いで家の中に入り

あー温か

       五右衛門スパゲッティ屋さんが変わった

普段行かない港まで出かけて見かけた

なんか旨そうだけどー

一度、機会が有ったら買いに入って見ようかなー

   七草や三品で凌「しの」ぎ膳揃へ

七草粥を作ろーとしたが、七草が無いから

蕪と大根とナズナで作った

ナズナは隣の公園で引き抜いて来た。

スーパーでは揃えて売って居たが買わなかった

一番びっくりしたのは七草粥のレトルトだ

消費者に合わせて都合よく出来ていてびっくりした

ビックリついでに

          廃線まじかの線路

踏切でいったん停車するが、電車の通った形跡は全くなかったが

今日初めて見た。

その電車は格好良い電車だったので二度ビックリ

名古屋駅の方に向かって走り抜けて行った

エンドウの花が咲きそうー

温かい日が続いたからかなー

明日には写真が撮れるかも知れない