金銀の木犀辿る散歩道

            金木犀

宮参りの途中何処からとなく金木犀のほのかな香を聞いた

何処かなーと探してみたら、目の前に大木が有り

未だ、開き始めたばかりの金木犀の香り

ふんわりした、優しい香りだったので、銀木犀かなーとも、思いました

この先暫くはこの香りに包まれた朝に成るでしょう

         開き初めの金木犀の花

        アップにしてもこの通り

 

今日は秋の空満喫です

        高層マンションを背に秋の空

穏やかに過ぎて行くことに感謝しながら、あっちこっちで

小競り合いは、宗教絡みでしょうか

中々、平和は口だけで実行には移せない物でしょうか

大きな傷を受けた日本は何気ない平和を感謝しつつ日々過ごしたいものです

        今日のランチ

      お好み焼きとスナックサンド

焼きそばがほんの少し、お体裁に並んで居るのにはびっくり

ホットドック焼きそばの方が良かったなー

            お好み焼

値段も変わらず、卵も、キャベツも肉も入って居た

間違いのない焼きそば

ご馳走さまー

今日も、一日、無事に過ごせた事に感謝です