鰯雲大空回輸群れて行く

             今日の空

大空を自由に泳いで秋の画布にしている今日の空は

天高く、じゃなくって、海と取り違えたように悠々と群れて泳ぐ鰯です

空と、海と取り違えたほどでした

   鰯雲大空回輸群れて行く

 

昨夜から急に気温が下がり布団を出すのを忘れて居てその辺にある小掛の毛布に

包まれて寝た

気温の差に付いて行かれなくって、体調を崩して

お腹が痛いと言って、百草丸を飲んで様子伺いです

昨夜寒かったので冬布団を出して日光浴させて、シーツを何枚も洗った

銀行の用事も有って出掛けた

       今日のランチ

      サイゼリアのモッツアラチーズサラダ

丁度、お昼時でサイゼリアは超満員

グズグズして踏ん切りが悪かったのと、月初めの銀行は随分とお客様が多く

時間を盗られたのが、詠みの間違いでした

             辛味チキン

揚げたてでカラッとジュウシーさはさすがプロ

美味しく、頂きました

        バッハローモッツアレラピザ

サラダに入って居たモッツアラチーズとは味が違たのは、きっと、

ピザのベースに塗ってあったトマトソースの味が良かったからだと、思われる

お腹が痛かったのを忘れて,完食しました。

美味しいものを目の前にするとお腹の痛いのはどこ吹く風で

いい加減なものです。

お天気が良いので、どんぐり広場の除草剤も掛けて冬の支度に

草止めをしましたが効果は如何かは見ての結果で何とも言えませんが

午前中に仕事をやり終え午後は後始末に追われ、バタバタと一日が過ぎた

でも、転ばず、頑張れた

良かったー

おてんとさんに感謝して一日の終わりにしましょうか