風鈴やちりんとひと振り南部鉄

              入道雲

朝からけつまずいて親指から出血

チョットしたことで大ごとになり、医者に走ったが傷薬で終わった。

やれやれ、

南隣ではごっつんと、衝撃音

何かあったんだろうなと思ってたら救急車が来てざわついて居た。

表に出て見たら、塀に車が当たって止まっていた。

乗って居た人は大丈夫かと心配するが

如何することも出来ず、人の事より自分の事に集中しなくっちゃー

                狸

暑いのに狸さんは平然と一升徳利持って笑ってる

徳利の中身はアイスか、シャアベットか

苞っかむりしてないから大丈夫かなー

とふざけたことを思って通り過ぎた

           今日のランチ

           ハンバーグステーキ

サイゼリアで、単品で摂り味わってみた

ランチメニューとは大違いで肉そのものの味がよく出ていて、美味しかった。

日本で成形されていないようです

           小エビのサラダ

上にかっかってるソースが、サイゼリアソースで

追加して貰った。

          サイゼリアソース

          ガーリックトースト

ニンニクが良く効いていて美味しいです

              蝉

落ちたばかりで形は満足だったが、近くには羽の亡くなったのも居て

蟻さんがせっせと運んでいた。

無常とは言え致し方ない事。南無阿弥陀仏

暑い中にも一陣の風にホッと一息

風鈴のリンに慰められる一日

  風鈴やちりんとひと振り南部鉄