春障子一瞬のパノラマ鳥の影

              国産ロケット

宇宙開発に一段と遅れを取ってしまった。

朝から期待を夢見て心弾んでいたが、秒読みをテレビ画面で息をのんで見ていたが

残念

      春障子一瞬のパノラマ鳥の影

 

              たむろう雀

メジロの餌籠を移動させた

先ず雀が入って来たけど、餌場には近づかない

          新しくセットしたメジロの餌籠

昨日の餌場を一周して新しい場所にサーッと、飛びついた。

こんなに状況判断できるなんて素晴らしい

今日のランチ

          ズワイガニと蟹みそラーメン

今日までがスシローの全品10パーセント引きなので出掛けた

ラーメンを注文したが蟹みそが入って居ない

家人がスッタッフを呼んで違うんじゃないかと問いただした。

調理場に行って問いただし、間違っていたことを謝り新しいラーメンを、持ってきた。

この処慣れない方式に戸惑っているのか、乗ってきた寿司の皿が違っていたりして

目が離せない。

朝は冷えたけど午後は温室にいる位に温かいが4時を過ぎるともう冷え始め

寒暖の差が激しく

羽織物の調整が目まぐるしい

            二羽で仲良く

昨日の残りのミカンを啄んでいる

メジロは綺麗にさらえて食べてくれるのでうれしい。

明日はどんなドラマがまっているんだろうか?

今日も無事転ばずに過ごせた事に感謝です。

家人が気を使って車を回してくれるので有難いです。