悪戦のパソコン起動賀状書き

        あさる餌をおしくらまんじゅう雀どち
そんなに慌てなくっても餌は沢山あるのにどうして引っ張りっこするのと問いただしたい。

私は賀状を作るのに悪戦苦闘

お古のパソコンは思うように働いてくれない

と言うか、使いこなせていない

一日かかり何とかなった。


30羽入ると思われるが上で落とした餌を下で拾ってる雀も居る

要領よくしなければ

周りが良く観えていない

私も同様です

                 担々麺

野菜タップりのラーメンは家人のお手前でお据え膳で頂きパソコンと取っ組み合いの私でした。

明日は住所の不明、登録不明の賀状作りです

これが終われば年末はよい良いなのに

後一息です