蔦の葉や昇りつめての朱色かな

             蔦の葉

隣家の三階まで伸びた蔦の葉は赤く染めてビルのモチーフになってます

これで、一枚一枚枯れて残りを数えるようになるでしょう

いよいよ、冬本番になってきました。

昨日は頭痛が取れないので早めにベットにもぐり目覚めたれ暗くなっていて

おやおや、空は曇天かと疑うほど、しっかり寝込んでしまった。

お陰をもって今日は大丈夫になってます。

元気になったのでスシローのイベント最終日なので出掛けた

             蟹みそとズワイガニ

テンコ盛りの蟹みそ,アンド蟹身はイベント最終日なので盛りよくあって

二皿も取ってしまった

                素うどん

少し部屋の温度が低いので、温かくしようと素うどんでお腹を温めて美味しく寿司を頂いた。

            海老アボカド

定番ながら何時も、間違いなく美味しい。

               寒ブリ

今は旬、間違いなく美味しい、と食い意地が張っていて後のお寿司は撮り忘れた。

あさましい事。

家人に注意されて気が付いた。

午後は年賀状の裏面の画像を考えて終わってしまった。

この南天がピカピカ光っていたので一枚撮らせてもらった

何処かにゐれたら面白くなるんじゃないかなー

年末が来ると、何かしらせわしく成るので、早め早めに。。。。

蔦の葉や昇りつめての朱色かな