変わり種味ある景や金盞花

              金盞花プランター

プランター4鉢の一つに変わり種金盞花を見つけた。

咲きそうで咲かないと近くに寄ってみたら二重の花が着きこの先どうなるか見ものです

この花ももう最後の盛りにと目一杯咲いています。

山茶花は、未だ、蕾も持っていません。

日当たりは良いはずなのにどうしちゃったんでしょう。

肥料が足りなかったかもしれません

もう少し待ってみることにします

今日のランチはイオンでと、予定して居たんです。

ヒートテックの下着を買っておこうと勢い込んでいて

慣れないフードコートでのランチは迷走です。

柿安のローストビーフ丼を、食べたんですがスマホで撮ることを忘れました

                ビーフ

山葵が良く利いていて涙がポロリ

ローストビーフが、丼一杯に並んで居て駆け込むのに大騒動

その上に山葵でしょ

参った、参った。

ユニクロを一回りしたころには疲れて椅子に子s掛けたい状態なのに

近くにはなく、清算した時には早く車に乗り込みたい一心

でも、これで、温かい冬が過ごす事が出来るかもしれないので

ま^良しとしましょう

             最終の紅葉狩り

そうそう、今朝一番の雀の目覚めは

          隣の公園の朝の雀達

ちゅんちゅんと鳴くので見上げたら公園のの木の中から

雀が次々顔を出し

朝だよーと言ってるみたいでした

     鳥飛や障子張り替ふ写す景