雨上がる松の緑や映へ渡る

雨上がる松の緑や映へ渡る

コンナニ松の緑が美しいとは今までに感じ取れないほどの神秘な美しさは

雨上がりと梅雨明けなのか

家人が一枚と言うので大急ぎで撮った一枚です

この処午後になると熱っぽくってゴロゴロしていて

家人が濡れタオルを持ってきてくれたりして心配かけた。

8度の熱には驚き、コロナ???? 

なんて、朝には熱も下がり朝ご飯と夕食、昼ご飯の下準備

朝焼け

マダラ雲に朝日が当たりビルに反射する色はこくこく変わり

朝の一時の楽しみです

雨上がりこれでもかやと梔子

咲いたばかりと思われるこの瞬間に立ち会えたことに感謝です

サポーレでは

メロンタルト

季節丸ごと飲み込んだタルトは値段も良いが誰がどうやって頂くのか知りたいけど

無いものねだりの見るだけケーキは仮想の喉にぽっくんと放り込んだ

早々に帰宅の途に就いた。