ペチニアの江戸前絞り華やげる

江戸前絞り

買ってひと月、随分と繁殖して植木鉢が狭くなってきたけど
家人好みは成功し家にマッチしているようです

三時の三ヵ月

マックロな夜空に三日月ながらさん然と光星屑は見たりません

でもって余計に輝いて見える

昼間の瓶屋橋

真夏の雲と空は一寸清々しく感ずる

チョイボケ私は郵便局へ行ったけど、印鑑を忘れて出直しをして

家人に大目玉

入れなくちゃと思いだけで入れたつもりですたこら

バックをひっくり返して無い事がわかり飛んだ大恥

その間にもお年寄りが自動支払機の前で何度やっても、戻りボタンが出ると

嘆いていて局員さんの助けを、求めて居た

あの人と同僚と自分に慧を入れた

昼にスシローへ行くつもりだったが、約束の人のドタキャンで中止

近いのに遠いは縁がない事かなー

新樹

山滴雲井の中の鳥の声

見るだけで清々しくワクワクする