春陽気ゆるむ懐おもてなし

f:id:SM4321:20220308170630j:plain

はなかんざし

とっても愛らしい花に巡り合った

久しぶりにモスバーガーに行こうと言う話になり大平通りの、モスに行った

f:id:SM4321:20220308123357j:plain

ひめのこうじ

夏には白い花が咲き冬には赤い実が付き

興味しんしん家人が待つ車に促されつ撮った写真

っ言うことで

f:id:SM4321:20220308170430j:plain

チキン南蛮バーガー

レモンの味がたっぷりでマヨネーズにもたっぷりレモン

期間限定のバーガーはお気に入りになった

f:id:SM4321:20220308170346j:plain

モスバーガー

トマトの味が良く利いていてモスらしい味

f:id:SM4321:20220308170513j:plain

エビカツバーガー

定番のエビカツは昔冷凍の海老カツを良く揚げていて変わらぬ味は懐かしい

今日は気温が一度に上がり

チョッキを脱いで気温調整していたら

次々思わぬお人kらのプレゼント

f:id:SM4321:20220308163118j:plain

お家なりの八朔ミカン

これで、メジロの食料が確保できたが酸っぱいのは遠慮するかも。でも。ヒヨドリ

食料に事欠いているから攻めて来るでしょう

f:id:SM4321:20220308162924j:plain

妙香園のお茶

何か手違いがあったのかお詫びの品が届き恐縮

よほど、の間違いではなかったのに、どうしてなのか

解らないけど遠慮なく頂戴しこの恩はいずれ、何処かでお返しいたしましょう

ありがたきは十倍にしてお返ししなくちゃー

今日は準備が大変じゃなくって世の中の吉備に有難くお受けいたしまして

明日に備えましょう

今日も、転ばず、過ごせた事に感謝して休むことにします

 

あそうそう、

イカを骨を折って下準備して冷凍保存の烏賊でイカリング揚げをした

骨折りした甲斐が有って好評だった

良かったー