メロンとて育てて見れば西瓜なり

f:id:SM4321:20200807052908j:plain

受粉4日

これは、間違いなくスイカ

だけど、蒔いた覚えがないから、メロンのご先祖さん

直径5センチになった。

マ~此れも良し

今日のランチはモスバーガー

ハンバーガーはミートソースが変わったとか

f:id:SM4321:20200808103847j:plain

モスバーガー

ソースの味がスパイスが効いて夏向きになってました

私は何時もの

 

f:id:SM4321:20200808103855j:plain

照り焼きチキン

レタスと、玉ねぎがちょっぴり

美味しかったのは暫くぶりだった屋も

墓参りした。

駐車場は満員御礼なので。自力で一人で参拝

珍しく、早々の棚経かと思って居たらお隣の叔母さまが亡くなった。

三密を避けるために通夜も6時なのに、3時からぼちぼち、お越しくださいとのこと

接待する人も、出かける人もコロナウイルスのお陰で困惑は免れない