かき揚げのモスバーガーの夏休み

f:id:SM4321:20210803125353j:plain

かき揚げバーガー

f:id:SM4321:20210803125353j:plain

かき揚げバーガー

普段食べていない物を注文したのは気持ちに余裕があったからです。

f:id:SM4321:20210803125306j:plain

エビカツバーガー

f:id:SM4321:20210803125157j:plain

野菜バーガー

どの商品も食べた事の無いものばかり注文した

。特にかき揚げバーガーーにおいては熱すぎて唇を火傷してしまった。

どれも、美味しく頂きました。

今日は、朝から三隣亡で庭のスイカ畑で転倒して

額と、鼻と足の中央部にかすり傷

顔は見るも無残な姿の赤べっそ

 

顔を洗って、傷薬を塗って頭を冷やして休憩

その後のランチん誘われ、行かないわけがない

f:id:SM4321:20210802143214j:plain

オカワカメ

さっと湯出て三杯酢に漬けてゴマで味を調えたが、家人には不評

だけど、美味しいと頂いてくれる人もあり

賛否両論なれど、鉄分豊富で体に良い野菜だけど

知らない人には不評だけど

サーッと茹で上げれば後は刻んで食べるだけのものだけど

暑いので。朝顔と蔓が込み合って収穫にひと手間入りますが

これは、これで、一品料理

お試しください。