揚げ雲雀声高らかに草庵

f:id:SM4321:20220225122343j:plain

仲良く啄むメジロ

廊下の横にミカンを刺してもらった。

特上の写真です

日当たりも良く交互に啄むメジロを邪魔するヒヨドリは目の敵

家人が見ていてと頼まれながら、私のいない隙にやってきて侵略

今のロシヤとウクライナの攻防は戦力が違う、メジロヒヨドリ

どうしようも無い結果で

プーチンさんの意向次第は国連も無力

何とかならないかなー

ロシアの意のままは許せない

と,,

ここで、わめいていてもねー

今日のランチは

f:id:SM4321:20220225144825j:plain

インスタント

モヤシたっぷりのラーメンはラーメン福の味が懐かしい

モヤシが山ほど乗っていて食べ応え有です

で今晩は

f:id:SM4321:20220225144919j:plain

蕗の薹とルッコラの天ぷら

蕗の薹の味噌も作った

くりくり、動いているのはしんどいが

日に日に元気になることを期待したい

今日も転ばなかった。

妙法蓮華経と、唱えつつ