ちりしきる大本一本さざんかの

f:id:SM4321:20211210122216j:plain

香辛子

役立たずの香辛子もすっかり庭の一員になり動かそうにも根が張り付いてびしびし

動かして他へ移動しようとしたけれど、寂しくなるので又散歩道の反対側に移動した

働いていないと思っていたけれどこれはこれで、働きをして狭庭の一員として働いていて、感謝をせねばならない

今日、堀川沿いを通て、病院へ向かって、柳橋ちょっと前に冬桜が数本咲いていた

対岸とこちらで、曇りの空を熱っぽく寂しく、咲いていた。

帰って皆に話したけれど、興味がなさそう

f:id:SM4321:20211215150128j:plain

冬桜

車中から気が付いてスマホを向けたが遅かりし

f:id:SM4321:20211214191110j:plain

差の空

黒のコンビネーションは阿吽の境地

マ~マ~の一日で、ほっとした一日で、良かった。

年賀状の裏が決まらない

何か良いものないかしら

私の気持ちをイラストで決めたいが思うものが見つからない

どうしたものでしょう