のしかかる入道雲の大器かや

f:id:SM4321:20210623144512j:plain

送電線屋根越し青空入道雲

気が付けば入道雲の発生

でも、爽やかな風が吹いてます

こんな、夏だったら何時でもOK

f:id:SM4321:20210623144438j:plain

スマホを取りに行ってるうちに崩れ入道雲

f:id:SM4321:20210623102556j:plain

坪庭のトマトジャングル

坪農園トマトジャングル手に負へず
その脇で

f:id:SM4321:20210623102553j:plain

ゴーヤーの花

忙しいです山手線どころか通勤電車そのものでコロナ万延状態

困ったものです

息子に間引きしなくちゃーと言われても、トマトの花が咲き始めると

摘まむのを控えてしまう。欲張りバーさんです。

あれも、これもと、一個づつ植えたけど悲鳴を上げています

さて、延び延びになっていた庭の木の剪定が有り、おやつと称して

ロールケーキを買ってきた、私も、食べたくなって買ってきて

遅まきの三時のおやつタイムは至福の時間

熱い紅茶とケーキはホイップクリームの甘さが抜群に良くって

庭師のおやつが終わった後の余裕の時間は至福と言わねばなるまい

今日も、雨もなく、風もほどほどに吹き庭仕事にはよい日でした

無事に庭の手入れが済んでよかったです

明日も、良い日であります様に