路傍の石踏み付け渡る散り桜

桜が道路に付着して、杖が滑ります

昨日の今日、寒いです

で、ランチは、サイゼリア

f:id:SM4321:20210312113014j:plain

好物の海老ドリア

お連れの友は

f:id:SM4321:20210312113010j:plain

ハンバーグのほうれん草のソテー

ご飯を小盛にしたら50円引き

私は、昨日、ハンバーグにしたので、もう一人は

f:id:SM4321:20210312113006j:plain

ラニ

トマトソースが、ケチャップとも違いイタリヤの雰囲気を出しています。

これは、これで、良い味でした。

と、小寒い日柄で、早々と、降り始めが足をが動かせません。

何だか、つまらない、一日になってしまいました。

気を取り直し、新しい草花を植えました。

この雨で定着できると思えば、よき雨と、思い直しました。

3月も、あっという間に過ぎ去り

大腸のポリープ切除の、健康診断チェックが日課です。

あ・早々、山芋を頂いたので、芋汁をして

友人におすそ分けをするために、家に呼んだら、この近くに,もう、とうの立った土筆を見たと、スマホでキャッチして、見せてくれました。

もう、春は追い越してどんどん進みます。

ゆうちょに考えていては、遅れます

反省と、感謝の、一日でした。