下車すれば雷一発轟きて

f:id:SM4321:20200731105220j:plain

梅雨明け空

梅雨明けだね。暑くなるかなと言いつつ、サイゼリアへランチ

f:id:SM4321:20200731110546j:plain

スープとサラダ

f:id:SM4321:20200731110756j:plain

キャベツとベーコンのパスタ

半熟卵をまぜまぜで半熟が踊りだして、美味しくなる

チーズと、生クリーム、胡椒を少し降ったら美味しくなるよ。

f:id:SM4321:20200731111449j:plain

ハンバーグのほうれん草のソテー

法蓮草がわかめの味がする。コーンは冷凍の味

と。ランチを楽しんで帰宅途中

空が、一転して、怪しげな雲

フロントガラスを大粒の雨がぽつぽつ。

雷が来ると、予報があったと、言ってるうちにドカンと

雷。アーたいへん

無事、何とか到着と思えば

ピカ。地響きがして、家に入る前に大降りになり

地響きに驚いている間もなく、雨で体が、びしょびしょ

それから、1時間後には買い物に出かけ

f:id:SM4321:20200731142746j:plain

夏空

何事もなかったように穏やかです。