梅雨茸や狭庭に奇ようカラフルに

f:id:SM4321:20200729064622j:plain

怪しげな茸

f:id:SM4321:20200729081827j:plain

山茶花の枯れ枝に巻き茸

f:id:SM4321:20200730123850j:plain

駐車場にポッコリ、梅雨茸

f:id:SM4321:20200730123819j:plain

梅雨明けを祝して茸の花火

明日は梅雨明けになるらしいがお祝いの茸のお祭りです
奇妙なものばかりで、喜んでよいのか悪いのか?
何だかんだで、忙しく、一日が暮れ、携帯電話の地震情報には驚いた

だって、丁度。お手洗い中、逃げようにも逃げられません

友達は素早く、入口を目指して、表に出たとか

賢いお人だ。見習わなくちゃー

 

コロナ、又自粛ムードになってきました。

感染しないよう、基礎体力を付けねばなりません

明日に向かって、良い日が来ることを願って。感謝、感謝しつつ。。。。。。。。。。