朝一のハーモニーは蝉大合唱

f:id:SM4321:20210721182903j:plain

向日葵の茎に

蝉の飛び立つところを発見し急ぎスマホを取りに行き、帰るまで居るかなーと、

居ました。写真に収めることができ大収穫。

今日、この頃、蝉の大合唱で耳が痛いが

本人たちは、今、この時ばかりに生きている証を示しているかと思えば

マ~、謳歌して下さいと思うより致し方ない。

f:id:SM4321:20210723070423j:plain

今朝の空

怪しげな雲が沸き立っているが雨が来るかもと見た。

やっぱり降ってきた。

雨が降る前は蒸し暑さがうんと増しシャワーでその場を乗り切るが

梅雨明けしたばっかり、二月は我慢しなくっては成らない。

f:id:SM4321:20210723060424j:plain

宅配ボックス

玄関先で見つけたがセキュリティーは大丈夫なのか心配だが

この先、どんどん、普通になるかもしれない。

オリンピックの開催が夜と知り早寝してみることに仕様

飛び立つ蝉空に向かっておしっこや