蚊の一匹潜伏車内あたふたと

f:id:SM4321:20200726071625j:plain

今朝の八事山

雨間をヌッて墓参り

二時間ほどは雨に打たれず、墓参りが出来ました。

墓参りの後は後方で日が差し込んでいたようでしたが、その後は、降ったり止んだりで

天気予報も、当たらないようでしたが、その後、静岡では大雨が降り

新幹線も、止まったようでした。

テレビで、スシローの魅力を放映していたので

開店時間にお邪魔をした。

f:id:SM4321:20200726104706j:plain

定番の中トロ

よだれが落ちるほどだったので写真を忘れ、山葵を乗せてからパチッと

f:id:SM4321:20200726104247j:plain

ヒレカツとアボカドとチキンプリプリ

f:id:SM4321:20200726105458j:plain

これが今日の、メイン大鰻

山葵だけで頂きました。

期待を裏切らない食べ応えと、鰻屋に勝る味は今回ももう一度

出掛けようかなー

夏休みに入り、興味をそそる、庶民の味の回転寿司は、サンジュウマル

外出を控えて、ホンの僅かな食道楽

美味しいものは美味しい。

庶民の味方のスシローの乾杯