長梅雨に恩師の他界憂うれて

f:id:SM4321:20200709104548j:plain

うどん粉病で成長が止まった南瓜

こうなったら、整理整頓と引き抜き南瓜を収穫した。

綺麗さっぱり後の苗が鎮座お控えになってますのが、黒瓜

さー、どうなるでしょう。

雨が続いているのに次々、花が咲いてます

f:id:SM4321:20200709105350j:plain

二番咲のカラー

f:id:SM4321:20200709115104j:plain

ガーベラは三番咲き

f:id:SM4321:20200709115209j:plain

メロンの花

さてさて、果たして実が付くでしょうか

メロンを食べて、生ごみ処理の場所からの出現だもの

 

と、のんびり、雨を憂いていたら、思わぬ恩師の逝去の知らせ

つい最近、近況知らせと、お見舞いを出したばっかり

でも、ご返事も貰っていたので、悔いはない

サー、今日一日何かとと過ごし、できる範囲で社会に貢献したい

通り道すがら、笑顔で挨拶だけでもいいんじゃなーい

顔なじみの人からは、反対に、大声でエールを頂いたりしちゃって