独り居の叔母を案じる梅雨爆露

f:id:SM4321:20200709111215j:plain

スシローの大トロ

f:id:SM4321:20200709112059j:plain

こんな大トロも

流れてこない大トロを注文すれば、このようなことも

運というより仕方がない。

f:id:SM4321:20200709112112j:plain

こうなったら、炙りの大トロも

半額に甘んじて許しましょう

f:id:SM4321:20200709112002j:plain

サーモンの大トロ

100円で、味わう贅沢に、感謝です

f:id:SM4321:20200709112141j:plain

このエビも100円

f:id:SM4321:20200709113208j:plain

黄金のアナゴ

100円に舌鼓、甘たれで頂き、美味しかったから、もう一皿

f:id:SM4321:20200709113041j:plain

鉄火巻

少々、筋があり、折角が・・・・・

f:id:SM4321:20200709113753j:plain

イクラ

f:id:SM4321:20200709113452j:plain

蟹みそ

奮発して沢山いただきました。

大雨を吹っ飛ばそうとしがない、あがきです

 

大雨で里の叔母が嘆いているのをよそに、気分転換は

足の親指が腫れて一週間、抗生剤対処で頑張ってます

大雨飛んでけ、足のばい菌も飛んで行けと願うばかり。

納豆は大好きだけど、食べると下痢をしてしまい相性が悪いです。

納豆巻きの寿司を見ると、ぞーっとします。