新緑や山又山風通る

解体現場

シート一枚で宅地を抜けると道路に繋がってしまい

不用心になる羽目になり大急ぎでフェンスを作らねばならない

今日の午後は雨模様も有ってネット検索で終わりそう。

7つ目のかぼちゃの花

黄色い花に癒され頑張ろうーと言う意気込みになってくる

朝一の南瓜花エールかな

母の在は田植えが始まり

山また山に囲まれた棚田の風景が浮かび良いところだとつくづく想う

90歳の叔母が今年は米を作ると意気込んでいた棚田棚田水鏡になってるでしょう

私の一畳畑は混み合っていて何が何だか始末に負えません

ジャガイモの花

薄紫の上品さはごつごつしたジャガイモが出てくるのが楽しみです

ランチはレトルトカレーで済ませ雨の日ムードでだらだら

指もお蔭をもって随分とよくなり

未だ、完治とは、行かないけれど痛みも減ってきてやれやれ