長雨に濡れて医院の門叩く

f:id:SM4321:20200621063431j:plain

熱田神宮迷いいなご

本殿の横に設置されてる、物置テーブルにバッタか、イナゴか

張り付いていたのは、何処をさまよってか神殿にお出ましになった。

昨日はアブラゼミの声も聴いた。

梅雨明けどころか大雨です。

昨夜から、足の親指がうずき、湿布をしたが腫れは引かないので

しぶしぶ、雨の中を皮膚科に飛んだ。

詰めの脇にばい菌が居座ったみたいです。

抗生剤を一週間の見続けたら、良いようです。

梅雨がもたらした、アクシデント

足の治療のために靴下を脱いだらサーと、履けない靴下を看護士が手助けしてくれた

まさか、お手伝いに挙がるとは、恐縮でした。

初蝉の驚き憂ふ雨落ちる

九州での災害に比べたら何の事は無い

私も、逃げ場を考えておかないと