初鳴きの鴬の声麗らかや

うぐいす

ネットから拝借

パソコンいじりをしていたら何やら違う鳥の声

おやおやー

ウグイスだー

感激して小左衛門シェフに声をかけたが。無関心

裏庭の小さな木々の中で囀っている

ラッキー。

こんなに早くに聞かれるとは思いもよらなかった

そういえば、公園の紫陽花の芽も吹き出していた。

その上タチアオイの芽も発見した

春うらら、暖かくってお昼寝したい気分です

立葵の芽

まだ、一月中旬、今年は春が早く来そうです

久しぶりにスシローへ出かけてみた

牡蠣ラーメン

旬の青海苔が入ってとてもふくよかな味わいでした

あと変わり種は

赤エビと玉ねぎの握り

一品ずつの方が味わいが深くなるけれど、変わり種もまたよかろうと

楽しませてもらった

うに

雲丹に味を加えてあって雲丹の味が引き立っていて良かった

まだ、パソコンを使いこなせていないので、四苦八苦は

勉強になるけど、上手くいかないときはゲームで頭を冷やしています

四苦八苦の画像編集

切りたいトロがまだ切れてません

その内に、なんとかなるでしょう、乞うご期待

小左衛門シェフが無関心だったのは、パソコンで鶯を呼んでいたからで

全くもって、勘違い

残念でした