帰り花露ふんだんに雨上がり

              今日の空

日差しが有るような無いような、はっきりしないお天気です

            エゴノキの花

お参りの帰りに見つけました。

春に咲いて今頃は実が着いている頃ですが、我が家のエゴノキは、成績不良で

実が付いていないのに、このお家のエゴノキは二、三輪ですが、花を付けています

帰り花と言ってよいのか、狂い咲きです

雨上がりは又、一味違う道途です

             南天の実

露がこぼれて落ちそうです

それが、日差しを受けると赤いダイヤは揺れます

拾えば消えて寂しくなります

              大銀杏

昨日の雨でしっかり落ち葉の山になって仕舞いました

周りの木々も、やせ細ってしまい、道路は落ち葉の山、また、山です

          今日のランチ

           天むす

イオンのおにぎり屋の天むすは初めてでした。

やっぱり、大須の天むすが一番です

海老が違うし、揚げ方も違い、これが、かの有名な天むすと誤解されては困ります

           今日の一枚

行く秋を惜しみつつ

            三時草の実

    草の実の赤いダイヤを手に修め