初夏駐車次々入庫候揃へ

            松葉牡丹

日曜スーパーの大型店舗は大繁盛です

家人が買い物が有ると言うので着いては行ったものの足手まといに成るからと

車の中で待機する事にしました。

30分ほどの時間でしたが見る見る間に満車で人の波は店舗に吸い込まれて行きます

観察するにも車には興味が無いし鉄骨の駐車場は味気なくって

大型店舗は強い

小売りの店舗が閉じ目も致し方ない雰囲気です

チェーン店に、結び付かないと置いてきんぼりにされてしまうようです。

初夏駐車次々入庫候揃へ

台風が来ているので急いで買い物を済ませたけれど

台風に備えて少し庭掃除でもしましょうかと箒を持ったけど

雀のお遊びに何とか言い写真をと思えば思うほど

その壺には入ってくれません

             雀の餌あさり