瀬音聞ききんけい菊山墓参り

           きんけい菊

八事の山は相変わらずきんけい菊一色に染められ賑やかいです

        昨日の我が家の前の空き地

         夕方にはすっかり様子が変わり

大きな山が二つできブロックでも積むんでしょうか支度が出来ています

何が出来るかなー

楽しみです

             南瓜の花

     南瓜花朝起き一の庭仕事

黄色い色にしっかり目覚め、パワーを貰い

雌花がないか一輪一輪見分けて探る

今日も無し

栄養が足りないのかなー

             今日のランチ

昨夜の肉団子を乗せて焼きそばです

家人の発想が凄い

私には思いつかないご馳走になります

感謝、感謝です

昨日と打って変わり夏

夏です

もう直に6月に入りウットウシイ梅雨に入るんでこんな日も感謝をせねばなりませんは

半袖姿に成りました

未だ、ストーブも在籍しています

その横には扇風機が鎮座

夏冬両用の感じの我が家の部屋です