蒼き空薫風薫り弾む子等の声

             今日の空

遠くに見える観覧車。その手前には火力発電所の塔が見える

雨上がりの空気の澄んでいる証拠

朝の内子供たちが遊具で遊んでいるのを見かけたが午後になり暑くなって

公園は静かです

    蒼き空薫風薫り弾む子等の声

 

            卯の花

たぶん卯の花だと思うけど垣根にして有っていいものだと思った

サミットにゼレンスキー大統領がやってきた。

厳戒態勢のお迎えは、何と異様なものだけどサミットが成功するか否かな切り札

どうぞ、世界平和につながる話し合いが出来ます様に願う

 今日のランチ

            お好み焼

買い物で時間を盗られ混み合ってる所に出たくなくって簡単なものにしようと

話が決まり買いに出た

それが又失敗のもとで長い行列の中の一員になって仕舞った

大失敗

大失敗と言えば、元気印のヘルパーさんが車移動するときに

クーラーを掛けて車に乗ってヒンヤリは良かったが後から顔がほてって

如何したものかと言っていたら

翌日は風邪を引きヘルパーの仕事を休む羽目になったんです

油断大敵

でも、その時は良かったんだけどねー

私も家人から冷たいお茶は飲んじゃーいけないと

警告を受けている

最初の冷たい一口は甘露甘露

夏バテに響くのを承知の上で

悲しい性です

          センチュリーホール脇道

段々と緑が深くなって夏の準備が始まってます

バタバタしていて、冷蔵庫のアイスクリームの美味しい事

これも、のど越しだけど ついつい