月参り新樹の光る浄土道

         月参り新樹の光る浄土道

 

一週間で緑の際立つ買い物道は雨上がりも有って枯れ木に緑の花が咲くと、

言ったグワイです

今日は大忙しです。

町内の組費を頂に七軒のお家に訪問して頂くのだが、必ずしもお家に居らっしゃるか判らないので二度三度訪問して頂くことに成る

今日、一日では集金が出来なかったので明日に持ち越しです。

そんな時に見る緑のアーチは清々しい

母子草も見つけたし

ジャスミンも見つけた。

春はどんどん押して初夏の様子があちらこちらに見受けられ

今日のランチ     ピザハットのピザ

ふんわりしてトマトと、チーズの味がとても良くって

忙しい私にご褒美はミニ缶のビール

家人が提供してくれました。

午後にお参りに行くのに眠くなるんじゃ無いかと心配したが

大丈夫だった。

ただ、誰かの打つ、団扇太鼓が拍子外れだったのが気になった。

私かなーと、打つのをやめたけど、やっぱり、外れの人が居た

私だけじゃないと安心した。

😥