霙降る彼の雲行方見送りぬ

              霙降る彼の雲行方見送りぬ

 

          クロガネモチの、実

類にない寒さがやってくると言うので懐炉を入れて準備万端

サーいらっしゃい

朝3時0,7度の気温です。

7時にはマイナス1度まで下がりましたが雪は降りませんでした。

来客予定が3組

足元に気を付けてお越しくださいと、それぞれに心配メール

大丈夫でした。昼近くに雪交じりの霙がわずかな時間に振りましたが

雲が抜けると風は強かったけど晴れ間が見えました。

お宮さんのクロガネモチの実がまだたくさん残っていて雪が降れば赤い実が生き生きとして映ることでしょう

今日のランチ

              モスバーガー

トマトの味が良かったです。玉葱は半殺しの味が良くって

トマトソースがたっぷりが良かったです。

          照り焼きチキンバーガー

モスでも、ここの味が一番よくって必ず注文してしまう

             ライスバーガー

海老のかき揚げが入って居ます

インゲンマメが新鮮でした。

             フライドポテト

熱々が何よりで、一本が二本になり、次々に口の中に消えて行きました。

風も強い日でしたが何故かモスに行きたくなって

モスランチでした。

モスでもデリバリーサービスでヘルメットのお兄さんが立ち寄りました。

明日は雪が降ると言ってる気象庁

どんな日に成るでしょうかお楽しみです