沈み行く夜辺のそこへと時雨降る

               式部の実

ご近所の小さな庭でこそっと咲いていた。

サッカーは残念ながら負けてしまったが、全力を尽くよくやったと

よくやったと褒めてあげたい。

延長戦だけでも体力消耗して、ピーケーへの、集中力が無くなっていたのか

諸部の神様がそっぽを向いていたのか?

よく頑張ったと褒めてあげたい。

 

この処、体調が優れず、パブロンと、葛根湯を飲んで鼻水と頭痛を抑えた。

でね

今日のランチは

      バーガーキングのチーズワッパージュニア

            ワッパージュニア

お取り寄せで頂きましたが、少し冷め気味で店内で食べるのとは少し、味が落ちるけど

致し方ない

             ウーバーさん

やたらウーバーさんが目立ち繁盛してるようですね。

スマホホ片手に確認しているのを見受けるがどうぞして事故に成りませんように

慣れとは云え度大変なお仕事。

其々の働き方が有るから、無事に届けられます様に

風邪も早く、治ります様に

    沈み行く夜辺のそこへと時雨降る