煙立つ冬の港の重機音

             今日の港

午後になって港に出掛けて見た

曇りの空で今にも降り出しそうです

お昼頃お天とうさんは、銀ギラ銀に縁側に降り注いでいたのに

午後からは曇り空です。

                港終点駅

余り通って見た事が無くって初お目見えです

       色んな施設が有るけれど覚えがないの

港工業地帯

ゴンドラも見えてます

           水族館も見えます

冬で曇りの空ではお客さんも有りません

わずかな時間の港散策でした。

エンドウの花が咲き、収穫を待ってますが

今日のランチは

きしめんです

亡き母の祥月命日で母の好物だったきしめんを食べようと言うことで今日のランチにしました

きしめん熱田神宮で食べるきしめんが雰囲気が良くって一番おいしく頂けると思う

場所代が結構居るのかきしめんだけでも結構なお値段は場所代と呑み込んで頂きましょうか