ツウリング泰山木の咲く路を

梔子

泰山木咲く港の親戚迄野暮用で出掛け

道すがら花を追ってるうちにツウリングの気持ちの良いエンジン音がして

良い天気を満喫しているようでした

バイク

信号で止まったらバイクも止まり随分とお高いバイクなんでしょう

お気を付けてと、祈りつ別れた

港の観覧車

青い空青い海

絶景の観覧車日和で軟かな日差しが憎いです

と、横目で眺めて通り過ぎ良い散歩でした。

今日のランチは冷やし中華で、無くってころうどんでした。

今や既製品で美味しく作ってリ

3分茹でて冷やして袋の中の汁と揚げ玉に刻みネギを入れればお店顔負けの美味しいものが出てきます

誠に持って感謝、感謝です

勿論、家人の作り手です

巨大胡瓜

今年は胡瓜を一本植えた。接ぎ木で無かったのは知らない内に消えて

接ぎ木の一本だけだけんんだけど

伸び放題で蔓を持ち上げたら、出てきました

お化け胡瓜

花が一杯咲いてるからこれだけの胡瓜が生ったら凄い

受粉が無いとダメなんでしょうか

こうご期待