冬麗「うらら」杖突つつの途遊ぶ

               寒の月

しらじらしく月冴えてウッドデッキから眺めてサーッと、部屋に戻り

オー温かと、思わず口にして一日が始まりました。

朝のうちに夕食の下準備も済ませのんびりしていて後が大変

駆け足で残りの仕事を済ませるハプニング。

              蝋梅

公園の近くのお家で発見した蝋梅は未だ葉が残ってましたが

まず、間違いないと思います。

このお家は色んな草や木や花が有りますが、今どきはこの花が一番です

この辺りは最近歩いて居なかったので新しい発見もあり

又、歩いてみようと思います。

ぶらぶら歩きはあんなに寒かったのに温かい日差しを受けてのんびりしていたら

             今日のランチ

家人がお昼だよーっと焼きそばパンを作ってくれました

中々の良い味でした

御馳走さまー

冬麗「うらら」杖突つつの途遊ぶ