ウッドデッキ青葉を挿んで薄氷

              小春日

昼間は温かい日和だけど風が冷たく、ウッドデッキは昨日の雨の残りがデッキに残っていて、薄氷が張っていました。

隣の公園から落ち葉が舞って来て薄氷のお化粧です

写真は撮ったんですが、パソコンには入って来ません

明日には目覚めて来るでしょう

          セントレア直行電車

直行だから、フルスピードで走り抜けます

クリスマスのプレゼントでも運んで行く幸福電車を見送って

ひたすら、今日の日程を過ごそうと思ってます

境界線の出っ張ってる所を買うことになったんですが

半年もかかりました。

土地を売る、買う。

は大仕事、司法書士もたて書類の何通貨にサインをして漸くです。

風が強いのですっかり丸裸になった街路樹は急に来た寒波に

人も、木々も、寒さに対応出来兼ねています。

二月の寒さに匹敵していて、着るものにも普段より一枚多くしています

風邪症状も、葛根湯で在分よくなりました

やっぱり、薬は薬

温かくして休みましょう