十六夜の四分休符かに邪魔の線

f:id:SM4321:20201002190214j:plain

登りの十六夜

午後7時ちょっと見てと言う声に外に出た

ウッドデッキから見る十六夜の月は相変わらず神々しいが電線が邪魔をして四分休符の音符のごと。

なるほどと、一枚かちゃり

f:id:SM4321:20201003061307j:plain

朝日

燦燦と、10月の朝日

昨夜から、咳が止まらないので薬を探し服用した。

午後になり漸く、落ち着いたので

f:id:SM4321:20201003143835j:plain

バーガーキングのワッパージュニア

2時からの販売から半額と聞き及び2時を目指して直行

こういう時は邪魔が入りスムーズに到着できない。

いらいら。。。。。。。。。。

もう、長蛇の列で買う人は持ち帰りが多くって、沢山買う人も有り

レジは混み合い、人出が少ないのか手薄な仕事が目に付く。

後は、スムーズに帰宅出来て良かった。

もう少し休んで、元気を取り戻さなくちゃー

明日は、治ってますように