翡翠や湖に咲く青の一瞬や

f:id:SM4321:20200704114635j:plain

松屋の牛丼

何でも、スマホを掲げると、牛丼小が一杯250円でたべられる

お得な一品

相手との仕切りのボウードが邪魔になって調味料が上手く取れないのが難点です

雨降りでイオンへ買い物に出掛けたら

考えが皆同じでイオン渋滞でスムーズに入れなかった

熊本の川の氾濫は、去年に続く大災害

私なんて、二階にも上がれないし泳げないし

自宅待機より方が無いけど

如何逃げるか考えておかないとと。痛感

 

NHKのプレバトで知ったが

翡翠が水中にもぐったその時の泡と波を花が咲くと言うそうだ

綺麗な言い方なので早速利用してみた。

亡夫が翡翠の写真撮りにあくせくしていた事を昨日のことのように

想い出す