葉牡丹に氷滴ダイヤ二カッラッ

               葉牡丹

昨夜の雨の水滴が凍り付いて朝日に当たって輝いて見えます

          ダイヤモンド葉牡丹

自分の身に着けた事のないダイヤがコロコロまとっています

素晴らしい、送りものです

贈り物と言えば、母の在から来たお米は少し,硬めに炊いた処、炊きあがる数分前から良い香りがしてきてご飯だご飯だとお米が言ってます

お米を作ってくれたお人の顔が浮かび、叔母を思い、

感謝の一杯のご飯が炊きあがりました。

美味しかったです。

何時もは八分目が多すぎるほどでしたが、卵かけご飯にしたので、もう半膳

増やしてしまいました。

食べ過ぎと消化剤を含み

何をしているのやら

            たこ焼きランチ

お昼は軽くたこ焼きで済ませました。

買い物に出たので、カスミソウを購入しました

             華やぐカーネーション

やっと様に成りました。

朝はウッドデッキにも薄氷が張っていて、家人んの、スリッパが、滑りました

ヒャーとしただけで、事なきに済、やれやれ。

今日も無事終わりそうです

感謝、感謝でした。