雪のち晴れおしくらまんじゅう雀の餌

f:id:SM4321:20220206114141j:plain

ウッドデッキの雪

朝方の庭は降ったり止んだりの雪は牡丹雪やら粉雪やらで一日ぐずついていた。

一寸の晴れ間に雀が餌場に寄って来て餌をあさる様子があエサ台にぎっしりなので

家人が押し競まんじゅうだと

云ったので正しくと共鳴する

f:id:SM4321:20220206122210j:plain

時々は

怪しげな太陽は愚図ついた今日の日中でした。

雪の中買い物に出た

昨日出掛けなかったので今日に繰り越した買い物だけど。必要なものを買って帰宅した

f:id:SM4321:20220206134203j:plain

今日のランチ

インスタントラーメンに特製焼き豚を入れて家人が作ってくれた

出前一丁だけど、具沢山はインスタントに思えない良い味でした

f:id:SM4321:20220206114300j:plain

熱田公園近く

しっかり降っています

積もりはしないと思うけど明日道路が凍てついて走行が心配です

f:id:SM4321:20220206134107j:plain

庭の梅

こんな様子も二度と見られないかと撮影

良い記念です