柘榴はじけ口紅濃くし彩どりぬ

f:id:SM4321:20211006072612j:plain

ざくろ

おもかる地蔵の上で毎年のように色づきたわわに実り秋を感じる一コマです

とがった口はおもかる地蔵の思いが乗り込んでくるみたいです

私が石を持ち上げることが出来ないのをあざ笑ってるのかしらね

f:id:SM4321:20211006105015j:plain

自動運転車アルマ

今日はスマホを持って出たのでアルマを撮ることが出来た

何年か後には乗ることもできるでしょう

楽しみですが、

f:id:SM4321:20211006105132j:plain

照り焼きバーガー

バーガーキングの二個得のセールが今日で終わるのでついつい、欲を出して

今日のランチにした

f:id:SM4321:20211006110117j:plain

花屋の店先

ポインセチアが色好く子犬のマスコットも愛らしい

f:id:SM4321:20211006112222j:plain

薬局の駐車場で主を待つ子犬たち

帰りに立ち寄った薬屋の駐車場の子犬たちはおとなしく繋がれていて

とっても、かわいい

ぬいぐるみにしたいほどだったが帰りにはもう居なかった

残念でした

 

今日は一寸ボケの彼女がマッサージに来ることになっていて

出掛ける前に念押しの電話をしておいて出掛けたのに

念のために電話をしてみたら居ない

どうしちゃったかと、携帯にかけ、家まで呼びに行ったりして

大騒ぎしたが

結局私が先に施術をしてもらおうと、して、始めたら

何の御用と

訪問され、あたふたは、この上なく

暑いのに汗が3倍も噴出し

とうの彼女はさりげなく喫茶店に居たと悪げなしに

又もや、汗が噴き出して散々な思いをした

まーー

行く道と。。。。。。。。。。。。。。