雨上がり爆発の花アカメガシ

f:id:SM4321:20210419112909j:plain

アカメがシノ花

打ち上げ花火のごと綺麗に咲きました。

線香花火より綺麗だと思ったのでスマホを持ち出して改め撮影。

そんな折、お土産を頂戴した。

f:id:SM4321:20210419171504j:plain

安倍川餅

包装が時代を超えて懐かしの味は今も変わらない

黄な粉が好きな私は大好きです。

今日のランチは息子殿の手作り

f:id:SM4321:20210419110223j:plain

明太子パスタ。

辛子明太子が有ると知って作ってくれました。

上手に作ってくれました。

一食、ランチ分が助かりました。

新玉のピクルスものせて味に変化を付けました。

こまめに動くので、友達がマスター、マスターと呼んで、上手く手なずけています

人は、こんな風に動かしたら、怒らないから、いお手本を見つけた。

空淡々し春の夕暮れ落ちなずむ

昨夜は暴風のごと、風が強かったが今日は穏やかな一日でした