桃の花祝ふて一献ハイボール

f:id:SM4321:20210223111909j:plain

スシローの蟹三昧

祭日とあって、息子殿の珍しきハイボール

蟹尽くしも美味しく頂いたけど

f:id:SM4321:20210223112036j:plain

ネギトロ

値段からはみ出す美味しさで、二回めも注文した。

f:id:SM4321:20210223112205j:plain

蟹コロッケ

先回のおいしさを引きずってもう一度

熱くってトローリは生きていてよかったの美味しさでした。

f:id:SM4321:20210223113720j:plain

なまじゃこ

今朝テレビでひまが島のことをやってて、ジャコの旨さを言ってたので試しに注文したがやっぱり、生臭く

山葵を多い目にしたら、ネギと、相まって美味しくなった。

さて、話は昨日の大腸ポリープの事だけど

検査にはお尻から、動線を差し込み、何度か痛いと思った事が有ったけど一瞬にして通り過ぎ、どんどん奥深く進み、大便がうろちょろしている。

その内に赤い腫物を見たが通り過ぎ、やがて、終わった。所要時間15分だったと思う。

終わると、排便がしたくなったが、ガスだけだった。

お昼はお腹が空き過ぎていて、食欲なしだったが、お餅とサラダで済ませた。

今朝になり味が余り分からなくって、苦いが先立った。

一件落着で今日はお寿司で慰労とした。