サンタが走る宅配便のピザ運び

f:id:SM4321:20191204070715j:plain

今朝の朝日

冷えました。でも、ちょうど,たしかっ方場所で、昇る朝日を、キャッチした。

中央市場前でした。

ホカロンをお腹に入れていたので、大丈夫でした。

こんな時は、やっぱり、温かいもののランチが好いですね

むろん、丸亀うどんの掛けうどん

薬味を、別の器に取って来て

まず、まず、ネギを投入してネギが、ちょっと、しなったところで、ネギの香りが経って美味しくなり,汁のいりこだしを味わい、次に、生姜を乗せて、一口。

それからは、ゴマを投入、汁を啜って、次に、天つゆを持って来て別の味で一口

いい加減進んだ頃に、七味を入れて、寒さ対策

一杯で、色んな味を、味わってお腹がホカホカ

嬉しい、ランチでした。