時と場所 たがへて来たり 緋連雀 

母は、相変わらず、食欲旺盛。
午後の陽ざしを満喫して30分。スーパーマーケットは母のお気に入り。
何が有るかと、宝物探し。
物色して、買ったのは、おすしの盛り合わせ。
やっぱりおすしが大好き!!
ホームに帰り、屋上のドアー越しで、二人で二度目のランチ。
その後、アオモジの花が咲いていると聞き、白鳥庭園へ行ってみた。
土曜日とあって賑有っていたが、何や違うう鳥が居る???
主と、岐阜の方まで、撮りに行ったことが有る。 緋レンジャク!!!
大感激。
急いで帰宅。
双眼鏡も他人にあげてしまい、息子にそのわけを話すと、観に行く!!
二人で出かけ、撮れそうだからカメラを持ってきたら撮ってあげると云うから
再び、家に帰り、よいしょよいしょとレンズ運び。
もう、3時半。鳥達はチリジリ、
やっとの思いでキャッチした一枚。
むろん、息子撮影。
何やら忙しい一日でした。