ひよりぞと思ふや風の冷たきに

f:id:SM4321:20200111141157j:plain

今日お見舞いに持って行ったシンピジュウム

あんみつ姫の称号でした。

三日遅れの七草粥で胃腸を整えました。

この頃、納豆が消化しなくってそのまま出てきてしまうから困ってしまう

静脈瘤の塊を取って足が少し軽く動くようになったらしいです

もう片方の足の静脈瘤も取り除くそうです。

加齢は少しづつ体の不調を訴え、大変です。

妹の乳癌もなかなか小さくならず、手術もままならぬそうです

痛くないと言ってた癌自体より腫物の【 がんだと思うけど】下が切れてブロックしてもらうが、直ぐはじけ出血に伴い痛いらしい

夜は寝られないとか。何としようもありません。

と、色々ありまして鏡開きも遅れています。

朝から私のペースに従って、行動を一緒にしてもらった息子には感謝です。

朝は、墓参り。

昼食は

f:id:SM4321:20200111115735j:plain

揚げピザ

チーズピザと、カマンベールピザ

f:id:SM4321:20200111115945j:plain

熱々のチーズピザ

初めてでした。

花屋さんの一角のピザ屋さんはコンテナを改造して作ったこじんまりした家屋でした。

美味しく頂いてサーお見舞いの花と、思ったら、従業員のお昼休みだから1時にならないと店が開けられないとかで

しばし休憩と、いったん家に帰り再び花屋さんへ

第二と、第三土曜日は5パーセント引きだとかで

大賑い。買い求めた花を栄の妹のところまでとフルに息子に手伝ってもらいました

ありがとうと、そうして、感謝です。

 

高畑駅より歩いてすぐ♪チーズにこだわったもちもちのナポリピザ♪

当店のピザのチーズにはドイツ産モッツァレラ、オランダ産フリコ社ゴーダ、デンマーク産チーズなどをふんだんに使用しております!またトマトソースはチーズの味が生きるよう、生地との相性を崩さないよう、細かい配合を調整しながら手作りしています♪ピザはALL「1,000円」、揚げピザはALL「280円」とリーズナブルでどれも絶品!お飲み物など持ち込み可能なので当店のピザを片手にごゆっくりお寛ぎください